商品ローンチのタイムライン

こちらの記事ではローンチまでのタイムラインをご案内します。

通常区画とエクスペリエンスルームにて、ローンチまでの内容は異なりますが、下記の図が大和枠のタイムラインのイメージとなります。

Screen Shot 2022-09-22 at 14.07.37


【タイムラインの内容(通常区画 / エクスペリエンスルーム共通)】

① オンボーディングミーティングの実施

契約書の締結後に、カスタマーサクセスチームから設定をさせて頂きます。

② トレーニングフォームのご提出

商品の訴求ポイントや特徴を記載頂き、ローンチ前にb8taテスターが勉強をさせて頂きます。

③ 商品の発送

初回配送数を納品リストに事前にご記入頂き、ルーティングガイドに従い配送のご手配をお願い致します。
商品の形状や保管条件などにより、ストアへ直送をお願いする場合もございます。

④ ダッシュボードでの商品登録

こちらのページより登録方法をご確認頂けます。

商品の隣に設置するタブレットに反映させる内容となり、お客様が閲覧する大切なコンテンツとなります。

⑤ SNS素材のご提出

リンクがGoogle Formとなっており、セキュリティー上アクセスができない場合は、お知らせください。

*下記の内容は、エクスペリエンスルームのみの内容になります。

① エクペリエンスルームの現調

事前に弊社から図面なども共有させて頂きますが、

ブランドの皆様とb8taにて現調をお願いしております。

② 施工 / 展示のレイアウト提出

施工内容やタブレット設置位置等の確認が必要のため、事前にご提出ください。

③ エクスペリエンスルーム内 サイネージ動画

b8ta Tokyo - Yurakucho

b8ta Tokyo - Shinjuku Maruiのみとなりますが、

サイネージ Full HD 1920x1080p規格にて動画を投影させて頂きます。

その他内容:

・ブランド様用_b8taリリース素材はこちら

リリースなどにご使用する場合は、リンクから素材を活用ください。

リリースを公開される前には必ず弊社の事前チェックが必要となりますので、ご連絡ください。